食べ物/飲み物

大野海苔@徳島がおいしすぎて止まらない!通販でダンボール入りをお取り寄せできるよ

うま!
うまーーーーー。
四国の誇り、徳島の大野海苔が旨すぎる。

今日は大野海苔について語るぜよ。
 

目次

徳島の激うま味付け海苔「大野海苔」を知ってる?

徳島県の大野海苔株式会社で製造されている大野海苔。
徳島県民のみならず、周辺の都道府県民からも「うまい!」と支持されているスゴイ海苔です。

大野海苔は有明産海苔を利用して作られているらしく、パリパリ食感と甘辛の味が特徴。

見てよ、私がとったこの写真。
美味しそうでしょ~~。

今これ書いてるの、夜の11時すぎですけど、この写真見るだけでアツアツごはんと大野海苔食べたくなるわっ!!
ついでに、頭の中では大野海苔のCMソングがノンストップでぐるぐる流れています。
 
 

徳島の大野海苔のCMが頭から離れない

徳島に滞在したことのある人ならきっと見たことがある大野海苔のCM。

「良い子良い子大野海苔~♪なんとかかんとか(ごめんなさい、ちょっと何言ってるかわかりません)大野海苔~♪
みんなが食べてい~~る~~!大野海苔!!♪」

 

きっとこのCMソングを歌ってしまってる人もいるでしょう。
私は日常的に歌ってます。(歌詞が不明な部分は鼻歌で)
 
 

とにかくご飯がすすむ!贈答にもおすすめの大野海苔

どや!
気がついたら残りの1枚。

そうなんです、この海苔があればとにかくご飯がすすむ。
食欲なくても大野海苔があればご飯が食べられるんですよ。

ついでに言うと、単体でも美味しいのが大野海苔です。
ご飯なくても1枚食べてしまうと、止まらなくなります。(マジで)

もみ海苔にしてちらし寿司に乗せても激うま。マジで止まらなくなる


 
そんな大野海苔は贈答用としても大人気です。
私の周りでも「大野海苔貰うと嬉しい!」という話を聞きます。

誰かへのギフトで何を贈ればいいか分からない人は大野海苔、おすすめです!
 
 

通販!徳島名物大野海苔がダンボールでお取り寄せできる!

さっきも書きましたが、大野海苔って美味しすぎてあっという間に食べ終わってしまいます。
ご飯に乗せても美味しいし、そのままでもパリパリ旨いし。

ということで、おすすめはダンボール入り。
1度に大量に買っておくと、しばらくもちます。

通販で買えるのでチェックしてみてね↓ (ダンボール入り以外もあるよ)

 
 

味付け海苔なら徳島の大野海苔がうまいよ!まとめ

今回は、四国が誇る味付け海苔「大野海苔」への愛を語ってしまいました。
ホントに(゚д゚)ウマーなので一度試してみるべし。

ああ・・・大野海苔が食べたい。
(マジで、大野海苔があるとご飯を永遠に食べ続けられます)

 

この続きはcodocで購読
スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク