食べ物/飲み物

ダイドー バタースコッチミルクが美味しい!自販機で見つけたバターとミルクのドリンク(コクグランタイム)

目次

自販機で見つけたバタースコッチミルク(ダイドーコクグランタイムシリーズ)

こないだランニング帰りに見つけたバタースコッチミルク。

ヤバイ、おいしそう。

一目惚れでした。
 

バターとかカラメルとか、秋冬にぴったりじゃないですか?
まあ、この日は気温30度超えで暑かったですけど、夜に焼き芋食べながら映画観つつ飲みたい感じ。
 

私は小銭がなかったのですが彼氏が持ってて、2本購入!
 

それにしても、バターとカラメルの甘くて芳醇な香り・・・・・って大人女子の心をくすぐる完璧なコピーライトですにゃあ。
 
 

ダイドー バタースコッチミルクを飲んでみた!

夜まで待てず、昼間に飲んでみました。

う~~~ん。
甘くてまろやかでキャラメルのような優しい味わいがなんとも言えないドリンク!!!

これはうまいっす。
 
 

うちの彼氏も、「これ美味しいねー」と一気飲みしてました。(彼は甘党)
結構甘い目なので女性向けかと思いますが甘党なら男性でも大丈夫そうです。

 
 

バタースコッチミルクの味

★★★★

美味しいです。

甘くてコクがあって秋冬向けって感じなので温かくして飲んでも美味しいかも。

女子なら好きな人多そう。

ただ、結構甘いです。
飲んだ瞬間「あ、甘い」と思ったので★1つ減らしました。
(甘すぎるわけではないけど、もう少し甘さ控えめでもいいかな)
 
 

バタースコッチミルクの香り

★★★★★

めちゃいい香りです。

スコッチがわからないのでアレですが、キャラメルっぽい香りの中にほんのり漂うバター感。

缶パッケージのイメージそのままです。
 
 

バタースコッチミルクの価格

★★★★★

自動販売機で130円。

ものすごく妥当な値段だと思います。

個人的に、ですが好きな味なのでこの値段だとお得感があります。
 
 

バタースコッチミルク総合評価

★★★★

限りなく星5つに近い4つです。

うーーん、やっぱりあのまったりした甘さがマイナス要素かな
うっかり温めたりするとさらに甘さ感覚が増しそうだし。

てか、もうちょっと甘さ控えめで熱い飲み物として売り出してほしい。

ちょっと甘すぎかなと思うのは私の意見であって、一緒に飲んだ彼氏は「丁度いい甘さ」とのことなので個人の好みの問題かも

リピすると思う!

 

ダイドー バタースコッチミルクはネット通販で買える?

自動販売機で見つけたバタースコッチミルク。

しかしお近くの自販機にない場合はネット通販もあります。
 

アマゾン、楽天等で買えるので飲んでみたい方はぜひ。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク