食べ物/飲み物

旅サラダ/白金豚 通販|岩手の豚肉をお取り寄せ!白金豚らーめんやチャーシューも

目次

旅サラダの日本縦断コレうまの旅に岩手の豚肉「白金豚」

1月30日放送「旅サラダ」の日本縦断コレうまの旅は岩手県のブランド豚「白金豚」。
しゃぶしゃぶが登場しそうですよ!
 
 

岩手の白金豚の通販お取り寄せ情報!

白金豚の説明は後にして、早速通販でお取り寄せできる白金豚のしゃぶしゃぶ用豚肉をご紹介。

ついでに美味しいと噂の白金豚らーめんやチャーシューも。
 
 

白金豚のしゃぶしゃぶセット1.2kgを通販でお取り寄せ


うまみあふれるプラチナポーク 白金豚しゃぶしゃぶセット ボリュームの1.2kgセット

私イチ押しの商品、白金豚しゃぶしゃぶセットです!!
驚きのボリューム、1.2kgのセット。
 

商品内容

白金豚ロースしゃぶ肉、白金豚バラしゃぶ肉、白金豚モモしゃぶ肉×各1個

 

バラ、モモ、ロースの3種がそれぞれ400gずつ入っているので食べ比べして楽しんでみてください。
 

 

白金豚手づくりチャーシュー(3本詰)通販お取り寄せ


白金豚手づくりチャーシュー(3本詰)

ジューシーなのに油っこくない、激ウマ!と評判の白金豚のチャーシュー。
3本詰めです。

柔らかくしっとりとした舌触りと、クセがなく甘みのある脂身が特徴の白金豚を楽しめるチャーシューになっています。

味付けは醤油ベースのシンプルな味付けですが、噛むたびに押し寄せる旨み成分は白金豚ならでは。

お中元やお歳暮、または家庭用としても評判の良い品なんだとか。

 
 

白金豚らーめんみそ味 10食セット『袋めん』 通販お取り寄せ


白金豚らーめんみそ味 10食セット『袋めん』

人気の白金豚らーめんみそ味 10食セットです!

岩手県産の白金豚を使った濃厚な味わいのみそラーメンは、ラーメン好きさんからも熱く支持されているんだとか。
2日かけてじっくりと作り上げたコシが自慢の太中華めんと、白金豚の贅沢なスープが人気の一品。
 
 

岩手のブランド豚「白金豚」とはなんぞや?

『白金豚』とは岩手県を代表するブランドポークです。

肉質は筋繊維がきめ細かくしっとりしていて、脂身には臭みが無く、旨みがあるのが特徴。

白金豚の飼育には奥羽山脈の湧水を利用しているそうですよ。

湧水をさらに鉱山から採取した鉱石でろ過し、極上のミネラルたっぷりの活性水を与えられて育ってるらしいよ。贅沢!

旅サラダに登場!岩手のブランドポーク白金豚通販まとめ

今回は旅サラダに登場した岩手のブランド豚「白金豚」の通販情報をご紹介しました。
しゃぶしゃぶ用豚肉、ラーメン、チャーシュー、どれも美味しそうですよね。

ぜひお試しを。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク