おすすめ漫画・アニメ

僕の心のヤバイやつ最新刊5巻ネタバレありの感想!山田杏奈の父母でてきたー!山田パパが隠れイケメン

2021年7月10日

僕の心のヤバイやつ、5巻がようやく出ましたーーー!!!
楽しみに待ってたから長く感じた!

今回の「僕の心のヤバイやつ」はさらに深くなり(?)、山田ちゃんのパパママが出て来たヨー。
山田ママは以前もちらりと登場したけど今回はもう少しガッツリ目で。

では、少々ネタバレ有りの感想書いていくよ!
 

僕の心のヤバイやつ5巻ネタバレ有りの感想

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
僕の心のヤバイやつ5
 
 

山田杏奈宅でお風呂に入る市川 62話

雪が降る中、山田の紛失物を探していた市川。
無事見つかったものの、市川は寒さにやられたのかくしゃみをしてしまいます。

すると心配した山田が市川を家に招待。
なんと市川君、山田ちゃんの家でお風呂に入ることになったんですよ・・・。

成り行きとはいえすごいな。

でもあのちょっとしたハプニング(パンツがない)と、山田家の犬の空気を読まない行動には笑いました 笑

 
 

基本マイペースな山田が市川の前で泣く回 63話

お風呂上がりの市川と一緒に食べようとお鍋の準備をした山田ちゃん。

部屋にあったピアノの話から山田の過去の習い事の話になった二人。
山田は以前ピアノ、バレエ、英語、剣道、水泳などやってたけれど、何一つうまくできなくてやめてしまったと話します。

そして、習い事をやめた日には必ず山田のお母さんが山田の好物を作ってくれると。

 
山田は、これまで周囲の人間に恵まれてて気づかなかったが、実際はすごく迷惑をかけているからいつか大事な人にも嫌われてしまうんじゃないかと不安になると涙を流し始めます。

過去に市川が距離を置こうとしてた時も、山田は人知れず悩んでたらしい 悲 (3巻ね)

市川は思わず山田を抱きしめながら、当時は自分が弱かったからだと話しますが・・・・
市川くん素直になったねーーー!!!

以前のコミュ障な感じが全くなくなった!!!

そして、山田への助言も愛があって良い。市川ホントいい奴。
 
 

市川の入浴後に山田ママが入る事件 64話

山田ママ帰って来たぁぁぁぁあーーーと思っていたら・・・

早速入浴かよ!!

 

その湯船、ついさっきまで市川が入ってましたけど・・

 

市川が山田宅で父と遭遇!!70話・71話

出ましたー。山田父。
以前エレベーターで遭遇したあの長身の人は山田のパパだったということですね。

山田パパは料理人だそうですが、見た目はちょっと意外?!

山田ちゃん父といえば、なんとなく長身、細身、爽やかでかっこいいイメージがありましたが現実は・・

・高身長
・ガッチリ体型
・陽キャではなさそう
・ボソボソした喋り方
・ゲーム好き
・前髪長い

 
↑こんな感じ。

 

でも市川を見て、ゲーム仲間に引き込もうとしてるところなど、とても可愛いパパ。
 
それから前髪長くて一見陰気に見えるけど、前髪上げるとイケメンってのもイイっす。

 
いい味出してるなぁ~。
そして、あんなに寡黙な感じだけど、市川のことを気に入った様子で山田経由でフレコ(って何だ?)を聞いてるのもイイ!
 

ただ、前回市川が山田ちゃんに借りた体操服着てマンションを出た時にパパとすれ違ったのは誤算だったよね~~。
あの時にゼッケンの「山田」をしっかり覚えていた山田パパ、市川のことを「山田くん」だと思ってました。

あーーーあーーー!市川が山田ちゃん家を訪れてたことがバレちゃったよ

でも、二人なんか似てるし、そのうち仲良くなってそう。
てかなってくれ!
 
 

山田と付き合いたいと姉に漏らす市川 71話

山田宅を後にし、家に帰った市川。
夜、姉ちゃんと山田の話をしていると、「時の流れやら経験やらで人の心は変わる」という話に。

市川は、自分はずっと山田だけを好きでいられる自信があるが、大きな世界で生きていく山田と疎遠になってしまったらきっと一瞬で忘れられてしまう、そんなのは嫌だ!と取り乱してしまいます。

励まそうとする市川姉に「僕は山田とつきあいたい」と告白する市川。

そして二人そろって同時にジタバタするという可愛い姉弟芸を繰り広げるのでした。

翌朝。

バレンタインの義理チョコをどうしようとつぶやく山田の袖口をつまみ、「やめたら?」と本音を言う市川と、それを聞いて嬉しそうな山田。

わーーーい。
市川が素直になった!!

5巻はこれで終わりなんですけど、ちょっとずつ距離詰めてるのがいいわー。
素直になるのは関係構築の第一歩だよね。
 
 
前回4話の感想はこちら↓

 

 
 

まとめ僕の心のヤバイやつ5巻は山田一家(父母と本人)全員集合!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
僕の心のヤバイやつ5

今回も少しずつ少しずつ距離を縮めていった山田と市川。
(彼らが中学生であることを考えたら十分オマセな気はするけど)

でも今回いつもと違ったのは、山田ちゃんファミリーが全員登場したということ。

しかも山田パパもママもイイ感じだったのが嬉しかったです。
特に、一見陰キャな感じの山田パパ。 私結構好きです。

それから以前山田ママがちらっと出て来た時は、ツンツンした感じの女性かと思ってましたが実際は全然違った。
山田ママもかわいいなあ。
 

次回もまた市川と山田ファミリーの交流がありますように。
なんか和む。
 

ではまた読んで来まーす。

追記:こんな記事も書きました↓
 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

おすすめ漫画・アニメ,

Author:


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク